[plamo:17976] Re: kernel-2.4.20再構築ACPI&APMの設定について

竺原です。
やっと出来ました。make が通りました。
make modules でサウンドのところで引っかかっていたのですが
xconfigにて、soundのオプションを全て[n]にしてから
もう一度、make modules

出来たカーネルで起動。rootにて
halt 電源断
成功です。

そうするとやはり、power関係のところで、
何かミスしていたと思います。

> と、これだけではなんですので、やってみました。
>
> 2.4.21-pre4-ac3の.configをcpしてmake oldconfig
> でmake menuconfigで確認
>
> make dep && make clean && make bzImage
>
> 無事終了してます。

この手順ですが、make oldconfigを
一度makeの終わったカーネルバージョンの
ところでやっても良いのでしょうか?

一端、/usr/src/linux-2.4.20と/usr/src/linuxを削除後
もう一度、解凍してリンクを張ったらうまく行きました。