[plamo:18133] お礼が遅くなりました。

>From:kusano

Date:Sun, 16 Mar 2003 23:36:03 +0900 (JST)

Subject: [plamo:18122] どうもすみません。りんごPCのかたへ。
From: "kusano" <kt0703@xxxxxxxxxxxxx>
Date: Sun, 16 Mar 2003 23:36:53 +0900

----

>おひさしぶりです。
あの、ひとつ、質問させてください。
直接関係ないのですが
PLAMOに限らず、LINUX、UNIXなど、
りんご製のPCにもインストールできますか?

参考程度でけっこうです。

色々答えていただき、ありがとうございました。

DIONのサーバーのの関係でREが着信していませんでした。