[plamo:18183] Re: 無線lanの設定

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

<004801bad791$785b9e90$6600a8c0@kinashi>の記事において
ykinashi@lily.ocn.ne.jpさんは書きました。
無線LAN の設定をするよりも、日付、時間の設定を
見直してはいかがですか?
96年に出したメールが今頃届いたとも考えられないことも
無いですが・・・。

--