[plamo:18192] Re: 無線lanの設定

 早間さんありがとうございました。
うまくいいきました。

>   unsupported card
> と言うことは、カードを認識しているので望みのある状態だと思われます。
> /etc/pcmcia/config
> の設定がカードと合っていない(使用したいカードの設定がされていない)
> ことになるのでしょう。
> /var/log/messages に何か入っているかも知れません。
pcmciaのバージョン、カードの製品情報がありました。

> wvlan_cs がエラーメッセージを出していれば
>   /etc/pcmcia/config の設定が wvlan_cs が合っていない
> ことになり、何も出ていなければ
>   /etc/pcmcia/config の設定がカードと合っていない
>   wvlan_cs がカードと合っていない
> の両面を考えなければならないでしょうが、まず、/etc/pcmcia/config
> の設定を変えて見ることが先でしょう。

おっしゃる通り、/etc/pcmcia/config のcorega PCCB-11のところをよく確認すると
card "corega_K.K. Wireless_LAN_PCCB-11"
 version "corega_K.K." , "Wireless_LAN_PCCB-11" , "Version 01.02", ""
 bind "wvlan_cs"
が

[...]
となっていました。

アンダーバーを付け加えることでうまくいきました。ありがとうございました。