[plamo:18197] Re: 助けてください

イクバルです。

これだけ言われてもなんとも言えないと思います。どんな状況で afterstep を
立ち上げようとしているんでしょうか? X はすでにたちあがっているかどうか
とか?
または別のWMからafterstepを立ち上げようとしているんでしょうか?

もうちょっと詳細の情報があれば状況把握できるし助けてもらえる可能性が高く
なると思いますよ。

後、余談なんですが、Outlook Expressを使ってメールを送信していることよう
ですが、HTMLメールをやめたほうがいいと思います。メール余計に容量が増える
し、virusも一番好きな環境です。このリストのほとんどの皆様もPlamoを使って
いると思いますので、HTMLメールをみる方が指でかずえると思います。

といって、私も5年前初めてこのリストに投稿したとき同じことと言われました
。^^;

"a333985440" <meiji@k2.dion.ne.jp> wrote:

> 初めまして、明治です。
> Plamo 3.0 でAfterstepを起動する方法を教えてください。
> 単に afterstep を入力したら、次のエラーメッセージが
> 表示された: Can't open display
>
> これはアダプタの設定は間違えっているでしょうか
> 原因を教えてください。

Iqbal Abdullah
iqbal@ebal-online.com
Ebal-Online.Com