[plamo:18205] Re: Sound VIAVT8233AC97kernel2.4.19の設定

naomijj@hi-ho.ne.jpさん:
> この事が、すごく気になっています。
> ただ経験上の話ですが、今までインストールしたPCでは
> 何らかのmoduleが、ロードされていました。
> たまたま、何もロードする物がなかっただけでしょうか?
たまたま、何もロードする物がなかっただけでした。
試しに、mount -t vfat /dev/fd0h1440 /mnt/fddとしたら
lsmodで
nls_cp437
floppy
vfat
fat
が出てきました。
あと、via-rhineをmoduleでカーネルを再構築したら
認識されなくなりました。
kernel-2.4.19でvia-rhine.oを組み込むのに参照する良いURLは
ないでしょうか?

竺原