[plamo:18210] 新情報サイトPukiPlamoのご紹介

  川俣と申します。

  1月ちょっとまえから Plamodocs-MLの皆さんといっしょに、Plamo Linuxの
関連サイトを作成してきました。そろそろ使える状況になってきましたので、
このメールにてご紹介させて頂きます。

  PukiPlamo
  http://plamo.linet.gr.jp/

  名前からおわかりのように、このサイトは PukiWiki (http://pukiwiki.org/)を
使用してコンテンツ管理を行なっています。
 (実際にはPukiWikiを改造して、閲覧用サイトとして運用しています)

  現在、PukiPlamoには以下のコンテンツがあります。

  【どんなことに使ってますか?】
    ユーザの方々がどんなふうにPlamo Linuxを使っているかの簡単なアンケー
    トです。あなたもぜひどうぞ。

  【PackageSquare】
    皆さんの作ったパッケージを紹介するコーナーです。
    思いがけないお役立ちツールが発見できるかも!? セキュリティ修正パッ
    ケージもGETできますよ。

  【PlamoWall】
    Plamo Linuxに関する話題をいろいろ話し合っていきましょう。

  Plamo Linux の公式サイトとも連携し、また、ページの作成や編集が容易な
PukiWikiの利点を活かして、Plamo関連の情報を迅速に提供していきたいと思っ
ています。また、ユーザの皆さんが気軽に参加できる雰囲気のサイトにしてき
たいと思います。

----
川俣 吉広