[plamo:18224] おそまきながら3.0

たかはしと申します。

ようやく plamo3.0 をインストールしました。
これで 2.2.1 からアップということになります。

他にも手を出してみるのですが何といっても plamo の
便利さは各種設定ファイルの充実と日本語化にあります。
それで脳萎縮症の当方には他は使えないという状態になって
います。関係者の皆様ありがとうございます。

不思議なものでアップしても環境は前と同一で x で入って
afterstep 背景色ブラック&アイコンなし、アプリソフトは
ショートキー登録とポップアップメニュー登録で起動しており
ます。

それで afterstep のショートキー登録なのですが
Alt+F4 で起動ウインドゥを消去登録しているのですがこれが
効かず F4 だけで消去されます。
他にも FD でファンクションキーが効きません。何かキー関係が
変更されているのでしょうか?(2.x 系統では問題なくできていました)

--------
たかはし