[plamo:18233] make menuconfigに失敗

藤野ともうします。
メーリングリストに参加させていただきました。
みなさん以後、宜しくお願いいたします。

plamo-3.0をSDの11月号を求めてインストールいたしました。
最初からつまずきどおしで、これからどうなるのか心配ですが
なんとか舵をとってゆきたいと、願う者です。

さっそくですが、よろしくおたのみいたします。
付録のCDから「お薦めパック」をインストール、紆余曲折のすえ
やっとインストールに成功しました。
Xの設定も山内さんの書かれたものにならい無事通過。ふつうに
ユーザーでログイン。鮮やかなKDEを拍手でながめました。

ここまでは、幸せだったのですが、usb接続のマウスが反応しないのに
予定どおり(すべて、インストール、設定の情報はあらかじめ用意:)。)
あらためて、#で
# cd /usr/src/linux
# make menuconfig

しましたが
Makefile:5:*** missing separator. Stop

などとつれない返事が/bin/bashからかえってくるだけで、英語の意味もなんとなく
わかるような、わからないような
インストールに失敗してるのでしょうか?

それならばとftpサイトより最新のカーネルをTurbolinux7wsでとりあえず取得し
てありますが
先走るより、ここは
メーリングリストの方々にたよろうと。たすけ舟がぜひとも
必要な状況です。

どうぞ、よろしくご指南ください。

藤野@長門市