[plamo:18236] Re: make menuconfigに失敗

>Plamo-3.0 だと、最初から murasaki が入ってるので、多分 USB 機器には反
>応してくれると思います。
>
>マウスを挿したときに「ピッ」と短いbeepが鳴ったら大丈夫です。
>X やら何やらを /dev/input/mice を見るように設定すれば、使えるはずです
>が、いかがでしょう?

そのとおりでした。田原さん、中谷さん、お返事ありがとうございました。
無事Xでマウスを使えるようになりました。なんだか、これからが、ワクワク
いたします。山内さんのガイドに正解がのっておりました。
あわて者のわたしは、その個所をとんとみてませんでした。さらに
# cd /usr/src/Linux
# make menuconfig
とやってたものですから

Makefile:5:*** missing separator. Stop
が出されてたんですね、多分。

正解は
# cd /usr/src/Linux-2.4.19
# make menuconfig

だったのでしょう。
/bin/bashの中だったんで、よくls なんかしないと
いけませんでした。

それにしても、これからが大変楽しみになってまいりました。

藤野 進@長門市