[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:18299] Re: 固まる



HOTTA Sadamichi wrote:

>堀田 貞通です。
>
>On Fri, 11 Apr 2003 11:05:33 +0900 (JST)
>Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp> wrote:
>Subject:[plamo:18287] Re: 固まる
>
>  
>
>>これ以外にいじってない(あとはPlamoデフォルト)ってことは、ACPI を切る
>>といい、とかいうこともあるんでしょうか? > 経験者の方
>>    
>>
>
>私の自作機の場合ですと、APM/ACPI両方がyだと運が悪いとカーネルの再構築す
>ら進めないです。
>一番多いのがadduserの途中で固まる場合で、極まれにmake menuconfig中に固
>まった事もあります。
>
>apm=power-offでも固まる事があるので、インストールしたら速攻でカーネルの
>再構築でAPM切ってます。
>
>ですので、この(APM/ACPI)辺も疑ってみる価値はあると思いますが。
>
>私の環境固有の問題なら申し訳ないですけど。
>  
>
いまから、やりなおそうとおもいます。結果をご報告いたします。
#カーネルおじさんの再構築なんて、Turboではほぼ触らなかったので、あー、し
んど!

References
[plamo:18286] 固まる, Fujino Susumu
[plamo:18287] Re: 固まる, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
[plamo:18289] Re: 固まる, HOTTA Sadamichi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム