[plamo:18306] Re: 固まる

HOTTA Sadamichi wrote:

>堀田 貞通です。
>
>apm=power-offでも固まる事があるので、インストールしたら速攻でカーネルの
>再構築でAPM切ってます。
>
>ですので、この(APM/ACPI)辺も疑ってみる価値はあると思いますが。

藤野です。
Advanced Power Manegement BIOS suportは[*]
の
Enable console blanking using APMをnにして再構築したのですが
ppxp起動
Mozilla起動
Mozillaでソースをダウンロード中
この状態で15分程度経過後、フリーズしてしまいました。

APMをきるのは具体的にどのポジションをnにしたらよいのか
もしよければ
例などをあげていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

藤野 進@長門市