[plamo:18673] Re: KDEの省電力ディスプレイ

鴨澤@夜行性である模様。

> と同じパターンでした。両方効いているわけですね。

このメッセージは

ACPI: APM が動いてるやん。やめとく

ですね。
ACPI は効いてないってことで。

マトモに見てなくて申し訳ないんだけど、
ブートプロンプトで apm=off はやってみました?