[plamo:18674] Re: Gtk+ベースのイメージビュアー

林です 偶然 少し発見。

/usr/X11R6/lib/X11/afterstep にいろいろある。
$>/usr/X11R6/lib/X11/afterstep/plamo_banner とすると
10秒ほど画が出る、、、この画だったか?

hayasi   http://www5a.biglobe.ne.jp/~hys/m/index.html
           Windows98 Me   vine2.1.5  plamo3.0