[plamo:18681] Re: KDEの省電力ディスプレイ

鴨澤です。

ウチのディスプレイも落ちてませんでした・・・

> 1. XF86Configのmonitorの設定はどうか?

ウチではこれが効きまして、

>         Option      "dpms"

を入れてから xset dpms force off で
ディスプレイが落ちてくれました。

あと Plamo だけソフトオフが効かなかったんですが、カーネルのコンフィグで
APM サポートのみをオン(その下のオマケは全てオフ)にし、ACPI およびその
オマケをオンにしてみたら・・・起動時にやっぱり APM しか効かなかった
(ACPIはオフにされた)んですが、電源はしっかり落ちるようになりました。