[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:18687] Re: Gtk+ベースのイメージビュアー



林です、こんにちは。
hayasi   http://www5a.biglobe.ne.jp/~hys/m/index.html
           Windows98 Me   vine2.1.5  plamo3.0
> 林さんから
>
> /usr/X11R6/lib/X11/afterstep にいろいろある。
> $>/usr/X11R6/lib/X11/afterstep/plamo_banner とすると
> 10秒ほど画が出る、、、この画だったか?
>
> というお返事がありました。
>
> 起動時のバナーの所在を、あれから(投稿後)すぐに~/.xinitrcより確かめて
> Gimpやらで、みようとこころみたんですけど、不明な画像タイプ
> となり
> どうしても、表示できないでいるのです。このせいなんじゃ
> ないかとも、疑ってみてたんですが
> 林さんとこでは
> 画がでるようなので、なにが原因で
> 起動時に画をでなくしてるのかつかめてません。
>
私のところでも 起動時にはもう出ません、
また何かのアプリで見るのではなく plamo_bannerそのものが バイナリーの
実行ファイルになっているみたいです。
(私のこのレス そんなことわかっている、、、みたいな内容なら 失礼しました)
(このへん よくわからないもので もし参考になればで とりあえずレス でし
た)
>
> XF86-4.3.0にいれかえた直後にはどうやってだせたかおぼえてないですけど
> たしかに、「謎の美少女」は姿をかいまみせたのでした。なんのアプリだったん
> だろー。
>
> 藤野 進@長門市
>

Follow-Ups
[plamo:18688] Re: Gtk+ベースのイメージビュアー, Susumu Fujino
References
[plamo:18677] Re: Gtk+ベースのイメージビュアー, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
[plamo:18684] Re: Gtk+ベースのイメージビュアー, Susumu Fujino

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム