[plamo:18686] Re: Gtk+ベースのイメージビュアー

From: Susumu Fujino <isoya50@io.ocn.ne.jp>

> これ、ここで、この会話、よろしんんでしょうか:)

Plamo ML は、技術系MLの中でも雑談が多いことで有名です。
# 煽ってどうする :-)

> 仙崎ってやはりメジャーでないようでcanna-f12では候補にもあがりませんです。
> 田原さんのをコピーしましたよー。

Wnn7は一発変換でした。

canna は、固有名詞には強くない気がします。Wnn4よりも、無理矢理変換しよ
うとせずに仮名のまま放っておく傾向が強いので、辞書の弱さがあまり気にな
らないのがミソですが。

例の「必殺パラメータ」をマージしている(んでしたよね)FreeWnnだと、この
へんどんな感じなんでしょうね。昔使っていた Wnn4.2 では、それはもうケッ
タイな謎の熟語に変換されて脱力、なんてこともしばしばでしたが。

# とまぁ、雑談をしているうちに雑談じゃないネタに舞い戻ってくることもし
# ばしば :-)