[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:18691] opening image(Re: Re:Gtk+ベースのイメージビュアー)



From: Susumu Fujino <isoya50@io.ocn.ne.jp>
Subject: [plamo:18688] Re: Gtk+ベースのイメージビュアー
Date: Thu, 01 May 2003 15:12:03 +0900 (JST)

> > 私のところでも 起動時にはもう出ません、
> > また何かのアプリで見るのではなく plamo_bannerそのものが バイナリーの
> > 実行ファイルになっているみたいです。
> > (私のこのレス そんなことわかっている、、、みたいな内容なら 失礼しました)
> > (このへん よくわからないもので もし参考になればで とりあえずレス でし
> > た)
>
> あっ!そうだったのですか。久々に「謎の美少女」の笑顔に会いました。破
> 顔一笑。これだけで、今日のとこは満足でした。毎回でてくれなくも、この
> 方が、なんとなく嬉しさも100倍かな。

このあたり,山内さんが仕込んでくれてるのでネタばれするのも何かと思って
黙ってましたが,興味ある人は ~/.xinitrc_step の最初のあたりを見てみれ
ば参考になるかも.

# shell script 読解への第一歩ということで(笑)

---------
こじま

Follow-Ups
[plamo:18692] Re: opening image(Re: Re: Gtk+ベースのイメージビュアー), hayasi
References
[plamo:18684] Re: Gtk+ベースのイメージビュアー, Susumu Fujino
[plamo:18687] Re: Gtk+ベースのイメージビュアー, hayasi
[plamo:18688] Re: Gtk+ベースのイメージビュアー, Susumu Fujino

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム