[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:18705] 2通送信の原因は?



藤野@長門市在住です。
すみません、まったくきづいてませんでした。

いま、みてみましたら、たしかにそのように
なってました、メールのヘッダ。わたしのinbox-mewでは
送信されたメールは一通だけになってましたので、まさか
そちらで、そのようになってましたとは。

これは、Mewでwして、新規にかいております。MLへの投稿方法が
いまいち
まちがってしてるのだと、確信してます。_o_

毎回ミスってるんじゃなかったんだろーかと大変心配しております。

(1)
681  05/01 To:plamo@linet [plamo:18701] Re: Gtk+ベースのイメージビュアー

 わたしの投稿した記事は
うえのような表示になってしまう。

(2)
Subject: [plamo:18701] Re: Gtk+ベースのイメージビュアー
From: Susumu Fujino <isoya50@io.ocn.ne.jp>
To: plamo@linet.gr.jp, kmoue@sky-mue.jp
Date: Thu, 01 May 2003 22:20:12 +0900 (JST)
Reply-To: plamo@linet.gr.jp
X-Mailer: Mew version 2.1 on Emacs 21.3 / Mule 5.0 (SAKAKI)

スレッドへの返信メールが、うえのようになっていたこと。ですので
返信メールを送信するたびに
元記事のかたへ2重にメールが届くことになっていた。

正しい投稿の仕方を、最初のMLの規則にのっとって、しなければなりません。
どちらも
ケアレスミスだろうと考えてますが
自分では、どう対処してよいのか、現時点ではわかりませんので
じっくり、マヌアルを読んでMLを理解したいと
おもいました。

意図せぬ、ご迷惑をおかけいたしました、みなさまどうぞ
寛大な、おめこぼしを

いご、気をつけたいと、思いました。

藤野 進@長門市

Follow-Ups
[plamo:18708] Re: 2通送信の原因は?, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム