[plamo:18734] Re: GIMPであれこれ

松田七美男です.

ダブルクリックで呼び出しというインターフェースに馴染めなくて,
こんなに高機能なのにあまり遊んでません
背景色をパターン塗に変更するのにも一苦労なのですから。

まあ、馴れだとは思うのですが、あまりに今までのものと異なる場合
直観の働きようがないので、困ってしまいます.

Chisato Yamauchi wrote:
>   山内です.

>   GIMP って UI でかなり損してる部分があるような気がしま
> すね.けっこう重要な機能がコマンドパレット(?)のダブルク
> リックなので,とっても発見しずらい :-P これ何とかならな
> いかなぁ,っていつも思います.

     mmm     mmm     | matuda@film.s.dendai.ac.jp
  ((^_^)) <- ->    | 松田七美男@東京電機大学 環境物質化学科 教授
    {   } ({   })  | 〒101-8457  千代田区神田錦町2-2
    _I I_    _I_     | Tel:03(5280)3402  Fax:03(5280)3570