[plamo:18967] Re: KDE3.1.1pkg

山下です。

2003年 5月 8日 木曜日 09:18、Shigeo Sagai さんは書きました:
職場で使用している Plamo 3.0 なマシンは、Win2000 とデュアルブートにしていて
ディスク容量も少ないので、佐賀井さんの方法で KDE3.1.1a にアップデートしました。

パッケージを使うとやっぱり楽で良いですね。

--
山下 貴志
mailto:tks@crescent-moon.jp