[plamo:18969] Re: chdo/chdiの挿入場所について。

梶原です。

DEFINTさんの<20030518080401.60504b30.defint@mx10.freecom.ne.jp>から
>そこで、初めてchdo/chdiを使ってみたのですが、一般ユーザーで「chdo」もし
>くは「chdi」を実行すると「Segmentation fault」と表示され、実行できません
>でした。
>ですが、rootで実行するとちゃんと切り替わるのです。
>解決できないので、sudo chdo/chdiとして実行させるという無茶をしています。

うちは、
chown root.root chd[io]
chmod +s chd[io]
ってしました。

DEFINTさんの<20030518180059.3ea0fbc9.defint@mx10.freecom.ne.jp>から
>今回は、アイオーデータのGA-PII8/PCIも試しましたが、中塚さんが過去に報告
>されていた通り、かなり難がありました。

GA-SV432/PCI(Savage4 Pro+)を試してみましたが、chdoしても画像
が出てきませんでした。
XF86Configを作りそこなってるのか、そもそも駄目なのか…

--
KAJIWARA Atsushi mailto:kajiwara@neo-sys.co.jp