[plamo:18989] Re: Epson PM-970Cで印刷できない

早間です。

> みやざわ です。
>
> すみません。
> 先ほど、編集中に送信してしまいましたので、最後のところ
> だけ再送します。

済みません、間違えました。私の場合は下記のようにテストしました。
結果ですが、
  ・当初(1)も(2)も駄目、(3)は調べようがない
  ・gsconfig.plamo をもらって(1)が駄目
  ・libong を入れ替えてやっと神々しい虎との対面
と言う次第です。

------------------------------ ここから -----------------------------
Postscript ファイル(e.g. tiger.ps)を印字すると filter970 では
   gsconfig -P"PM-970C" \
   -p"/usr/local/EPKowa/printer/paper_list.csv" \
   -r"/usr/local/EPKowa/printer/freset" \
   -r"/usr/local/EPKowa/printer/freset" -l"1" -m"A4" -s"AUTO" |
   pips970 -ui C
と言うコマンドを実行します(tiger.psは標準入力)。
(Postscript でサーチをかけた2つ目です、私のはPDFの修正が入ってい
   るの行では言えないのです,なお PDFは印字できませんでした)

この結果 gsconfig では
   gs -r360 -g2976x4209 -sDEVICE=png16m -q -dNOPROMPT -dNOPAUSE \
   -dSAFER -sOutputFile=- - -c quit
となり、結局
   gs -r360 -g2976x4209 -sDEVICE=png16m -q -dNOPROMPT -dNOPAUSE \
   -dSAFER -sOutputFile=- - -c quit | pips970 -ui C
と言うコマンドになります。上記 gs コマンドを実行出来れば gs は問題
なしです。
(1)gs の検証としては下記のコマンドになります。
      cat tiger.ps | gs -r360 -g2976x4209 -sDEVICE=png16m -q \
     -dNOPROMPT -dNOPAUSE -dSAFER -sOutputFile=- - -c quit

     このコマンドが動かない時は libpng を変更しなければ印字出来ま
     せん。

(2)蛇足ですが、上記結果をファイルのセイブし
        pips970 -ui C
      に渡して印字出来なければ pips970 以降
       ・ ekpd
       ・ 設定
       ・ lp の接続
      の問題点になります。
(3)上記(1)(2)共に通れば filter970 の問題です。