[plamo:19006] Re: Plamo-3.1 Released

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:18975] Plamo-3.1 Released
Date: Mon, 19 May 2003 12:53:38 +0900 (JST)

たかはしと申します。
> Plamo-3.1RC1 というのを出しましたが,このバージョンで見つ
> かっていた問題点を解決し,さらにいくつかの改良を行なった版を Plamo-3.1
> として

Plamo-3.1 ありがとうございます。

> もありますのでご注意ください.不具合点は ML に報告いただけば適宜対応で
> きると思います.

> Plamo Linux maintaners

先週 土、日曜日に Plamo-3.1RC1 をダウンロードしてインストールしたところ、
ブート時に

fsck returned error code - REBOOT NOW!

の警告が出てしまいました。
CPU が K6-2 400Hz なものですのでカーネルの再構築を行い k6 仕様にしましたが
変化は有りませんでした。それで Plamo-3.0 の e2fsbn.tgz を installpkg した
ところ症状は治まりました。すでに改善されているかもしれませんが報告とさせて
いただきます。

-------
たかはし