[plamo:19019] Re: Plamo-3.1 Released

WINDOWS2000PRO SP3が落ちたぞ大変だ@草野です

 焼けないんだよなぁ。

> 焼いたところで Linux が入ってる PC では読めないんですが。
> DVD-ROM で読めるもんだと思ってたのでちょっと悲しい。
>
> # 焼く以前にダウンロードが終わらない。(^^;

#以前私もDLしましたが速度が出ないですよね。FTPのところって。
35KB/Sくらいですかね。

そのときにここの会員の方曰く
「昔はダイアルアップで1週間」で、「失敗」なんて豪の方もおられたようです。

#新しく30GBの中古HD購入フォーマットしてたら
最初のセクタに「回復不能の不良」がありましてHDがオーバーヒート
ついでにWIN2000も落ちちゃいました。
同じドライブに入っている、カスタマイズしているMEも「ブルーバックで「システ
ムが停止・・・」
今は何とかDOSコマンドから起動するようになりましたけど。(-_-;)

#まさか(まあWINなんでNT系でも不安定なところあると思いますが)落ちると
はねえ。