[plamo:19018] bootable CD の焼き方

基本的な質問ですみません。

FTPで落としてきたデータを使ってインストールするのって、
どうやるんでしょう。
Bootable CD を焼くか、FDから立ち上げるのでしょうか?
Bootable CDなぞ焼いたことはありません。
焼き方は、Plamoのページに書いてありましたが、
焼くときに、どのディレクトリに、どのファイルをおいてから焼くんでしょうか?
Desk Topマシンは、FDがついているので、いいのですが、
ノートは、FD less なので、bootable CDを焼かないといけない気がします。
ちなみに、現在、plamo3.0をASUSのSiSチップセットのマシンに入れてますが、
カーネルをアップグレードしないとEthernet が使えない状態だったので、
とりあえず、W2Kとデュアルブートにして、そちらにダウンロードしました。
plamo を立ち上げて、そちらからコピーしてCDを焼く予定です。
ノートの方は、解散してしまったFreeway製で、
チップセットに、ATI KN266 ProSavageDDR
を使っているものに導入予定です。

初歩的な質問で申し訳ありませんが、ご教示お願いします。

--
愛知教育大学 学校教育講座