[plamo:19035] Re: Apache_sslが動かない

きどです。

じつは、わたしも以前、 contrib-3.0 の Apache, PHP, Postgres パッケージ
群を試したことがあります。
# くわむらさん、ありがとうございます。

その際も、依存関係の複雑さにかなりてこずりましたが、これは、いわばフル
機能のセットなので致し方ないと思います。

ですが、最後に mod_rewrite のエラーに遭遇し、google 先生に尋ねたところ、
当の、くわむらさんが過去に書かれた、以前のバージョンの解説文書の中に、
(たとえば、http://www.linet.gr.jp/~juk/plamo/plpgsql2.html)

    /usr/local/apache/bin/apachectl に、
    List.C apachectl への追加
    --
    export LD_PRELOAD=libgdbm.so.2
    --

という記述を発見し、そのとおりにして解決した経験があります。

Plamo-3.1 contrib 収録の Apache がどうなっているのかまだ見ていませんが、
このあたり、現在はどうなっているのでしょうか?

--
きど
KIDO Hideyuki <rp9h-kd@asahi-net.or.jp>