[plamo:19037] Re: Plamo-3.1 Released

From: "T.Nikki" <nikki@procyon.org>
Subject: [plamo:19036] Re: Plamo-3.1 Released
Date: Wed, 21 May 2003 12:55:50 +0900

こんにちは

> にっき> # 焼く以前にダウンロードが終わらない。(^^;

確かに。なかなか大変です。妙に混んでるね。
plamo30をロードしたときはさらさらできたと記憶してる。
でもね〜、私あと、kde1 のディレクトリだけになりましたよん。
kdeはなくてもいいのでやめておこうかと思ったのですが、まあ、ついでですし。
まあ、ほんとにぼちぼちで、wgetでへたをするとtimeup になってしまうので、
面倒でしたが、ディレクトリごとにかなり手動でロードしてます。
だけど、/AT 以下の部分がまだなので、起動ディスクがまだ作れない。
私はハードディスクからインストールしようと思っているので、とりあえずは
/plamo 以下があれば十分。

> 草野> #以前私もDLしましたが速度が出ないですよね。FTPのところって。
> 草野> 35KB/Sくらいですかね。

私のところフレッツISDN で、そんなに早くはないですが。

> 草野> そのときにここの会員の方曰く
> 草野> 「昔はダイアルアップで1週間」で、「失敗」なんて豪の方もおられたようです

そういう時代もあったかも(笑)

まあ、ゆっくりぼちぼちでもいいやんって感じで。
だってどこに入れるかをこれから考えるんですもん。

中谷千絵