[plamo:19046] Re: Plamo-3.1 Released

尾形です。

ext3 や reiserfs でもokだっと思います。reiserfsの方はfdiskで
reiserfs(88)のfile typeが表示されませんが問題なかったと思います。
(Plamo-3.1rc1のテストですが)

では。