[plamo:19056] Re: Epson PM-970Cで印刷できない

早間です。

> このあと、
> $ pips970 -ui C < tiger.png を試したのですが、
>
> Photo Image Print System PM-970C Version 2.6.2
> EJL 1284.4
> @EJL
> を出力して、その後何かを変換してるような化け化け文字が画面上に延々と
> 出力します。その後印刷はしません。
>
> このコマンドは、pips970 が正常に機能していれば印刷するものなのでしょ
> うか?

プリンタが印字出来るビットパターン或いはコマンド群なので、うまくプ
リンタか ekpd に渡せば印刷されるのでしょう。

ekpd が何をしているのか判りませんが、少なくとも電源の自動切断はし
ていないようです。ネットワークを越えてインク情報を表示するためにあ
るのでしょうか。

>  ☆ 臨兵闘者皆陣列在前 また術を覚えてしまった ☆

もう一つ術が要ります。
両手の指を使うと1023まで数えられます。1度お試しを