[plamo:19074] Re: Plamo-3.1 Released

やっと2日ぶりに寝られるぞ@伊丹市の草野です

> どうやらそれぞれのディレクトリにあるインストールに必要な付属のファイルが
> 怪しいようだ。パッケージそのものはちゃんとロードしてると思う。
> だって、a1 のディレクトリのなかの install.end というファイルのなか、
>
> <TITLE>FTP エラー</TITLE>
> <H1>FTP エラー</H1>
> <h2>FTP サーバにログインできませんでした</h2>
> <PRE>There are too many connections from your internet address.</PRE>
>
> こんなこと書いてあるんだもんねぇ(笑)

> [...]

#ご苦労様です。 (*_*)
私の方は W2K-pro に ゲーム用の derect X ver インストールしたとた
ん、レジストリが壊れて CD ドライブが認識されなくなってしまい、
コマンドラインから ripia &copy コマンドでやっと fy 複旧したとこ
ろです。