[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:19052] Re: Plamo-3.1 Released



尾形です。

plamoディレクトリの全てをdownloadされたのであれば
良いのですが、手動でとありますのでかなり苦労された
のではと思います。
全部donloadされているのであれば始めに
cd plamo
md5sum -c md5sum
で全ファイルのチェックが出来ます。中谷さんページでは
大変お世話になっております。どこかに書かれていると
思いますがメモとして。

では。


----- Original Message -----
From: "Chie Nakatani" <jeanne@mbox.kyoto-inet.or.jp>
To: <plamo@linet.gr.jp>
Sent: Thursday, May 22, 2003 11:48 AM
Subject: [plamo:19049] Re: Plamo-3.1 Released


> こんにちは
> plamo3.1 のインストールの件です。
>
> ハードディスクからのインストールの件で、
> [plamo:19046] 緒形さん
> [plamo:19048] MOUE さん
>
> > 3.1 なら,試してなかった気がしますけど,ext3 でもいけると
> > 思いますよ.
>
> これは全然問題なくインストールできました。
>
> ところが、けっこう怪しいインストールになってしまった(笑)
> たくさんのものを手動でロードしているためか、何か忘れものがあるのかも。
> a1 のディレクトリにあるもののインストールの開始がはじまったとたん、
> 何やら手動でインストール。最初のパッケージのインストールが手動で、
> jml1 あたりから自動的にはいってくれた。
>
> どうも最初の基本的なパッケージがちゃんと全部インストールされているかど
> うかけっこう怪しい。とりあえずインストール作業は最後までいきついたので
> すが、起動ディスクがちゃんと動かない。それで現行のplamo30 のほうから
> lilo を使って強制的起動させようとしたのですが、これもだめみたい。
>  / にある vmlinuz を直接書き出して起動させてもいいけれど、まあ、ね(笑)
>
> ##インストールして起動できないってのはけっこう珍しい体験ですので、
>     ちょっと楽しんでみます(笑)
>
> 中谷千絵
>
>
>

Follow-Ups
[plamo:19055] Re: Plamo-3.1 Released, Chie Nakatani
References
[plamo:19043] Re: Plamo-3.1 Released, kusano
[plamo:19045] Re: Plamo-3.1 Released, Chie Nakatani
[plamo:19048] Re: Plamo-3.1 Released, MOUE Kiyoshi
[plamo:19049] Re: Plamo-3.1 Released, Chie Nakatani

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム