[plamo:19100] Re: dhcpcd

早間さん。以下の通りです。

(1)plamo3.1 の前は何をご使用になっていたのでしょうか。

3.0のことです。

(2)dhcp サーバはルータですか。

はい。IO-data NP-BBRsxを使っています。

(3)dhcpcd の time out の確認はどのようにされたのでしょう。

/var/log/syslogで以下のようでした。

May 25 11:00:59 xxxx dhcpcd[113]: timed out waiting for a valid DHCP server
response

(4)「インターネット接続」が出来ない時に
      (a)/sbin/ifconfig の表示はどのようになっているのでしょう。
      (b)/sbin/route の表示はどのようになっているのでしょう。

どちらも、ループバックのみ表示されます。

      (c)/etc/resolv.conf の内容はどのようになっているのでしょ
           う。

domain or.jp
です。

ひらた