[plamo:19110] ご協力お願いできませんでしょうか?

えー本来の趣旨から外れるかもしれませんが@kusano です

オープンソースのビジネスソフト ( MSオフィス互換)
Openoffice.org  が LINUXでの動作実績を集めて
います。
LINUXつながりと言う事で (>_<) 、暇な方おられましたら
↓投稿よろしくお願いいたします。

http://f8.aaacafe.ne.jp/~openship/ooo/index.html

参考
Openoffice
http://ja.openoffice.org/