[plamo:19130] mozilla

早間です。
mozilla の navigator 起動時の表次ページを
  ・ 空白に設定しても
  ・ ホームページの URL を空白にしても
  ・ ホームページの URL を他の URL を記述しても
次に mozilla を起動すると
 http://wazilla.sourceforge.jp/
が表示されるのですが何が原因でしょう。
(設定も指定
    ホームページ指定
    URL に http://wazilla.sourceforge.jp
 に戻っています。)

編集->設定 では変更出来ないのでしょうか

パッケージは plamo 3.0 です。