[plamo:19146] Re: mozilla

> 早間です。
> mozilla の navigator 起動時の表次ページを
>   ・ 空白に設定しても
>   ・ ホームページの URL を空白にしても
>   ・ ホームページの URL を他の URL を記述しても
> 次に mozilla を起動すると
>  http://wazilla.sourceforge.jp/
> が表示されるのですが何が原因でしょう。
> (設定も指定
>     ホームページ指定
>     URL に http://wazilla.sourceforge.jp
>  に戻っています。)

> [...]

解決です。

 .mozilla を rename して mozilla を起動した所
  preferences.js
  prefs.js
の2ファイルが作成されました。この2ファイルをコピーしたところ変更
が出来るようになりました。
問題の .mozilla の奥にあるディレクトリには、このファイルはありませ
んでした。この2ファイルが無いのが原因です。
 ・ 何故、この2ファイルが無いのかは不明です。
 ・ 自信はありませんが、削除の記憶はありません。