[plamo:19179] Re: esound updated

ウィルスがウザくて microsoft.com をプロバイダの着信拒否リストに入れた鴨澤です。
そしたら microsoft.de から来やがった(゜o゜)\バキ
見ると友人のいたずらでしたが。

) 最新版の 0.2.29 がありましたので、

Gimp も久々にバージョンアップがあり、1.24 になったようです。
なにが変わったのかしら。