[plamo:19178] esound updated

Plamo-3.1 の plamo/kde1/esound-0.2.26 ですが、RealPlayer とかからスト
リーム系の再生をすると頻繁に固まってしまうようです。

昔、GNOME-1.4 用に作った esound-0.2.28 だと問題ないようですが、当時当
てたパッチがほとんど取り込まれている最新版の 0.2.29 がありましたので、
試しにそのまま固めてみたら、これでもいい感じでしたので、こちらに入れ換
えておきます。

# ノーパッチでそのまま ./configure --prefix=/usr --disable-alsa で作っ
# て固めただけですので、多分誰が作っても同じようなパッケージになると思
# います。

    平成15年5月31日(土)

    ・Esound を最新版にアップデート (単に ./configure; make しただけ)
      (kde/esound.tgz)
      --jado

もちろん、まだ rsync されてないですので、plamo.linet.jp にしかありませ
ん。