[plamo:19192] Re: またまたdhcpちょっとあきらめましたdhcp

   名倉です。

  すいませんまず訂正があります

 (誤)
  もしこれらのコマンド即帰ってこないようでしたらDNSがうまく引けていないため
  と思われます。 DNS関連の設定をチエックしてみてください。
 (正)
    もしこれらのコマンド即帰ってこないようでしたらアドレス解決ができていないと
  思われます。  アドレス解決に関連する設定をすべてチエックしてみてください。

>ひらたです。
>
>名倉さん、こんばんは。
>*送信のみのオプションなので、スレッドを切ってすみません。
>
>3.1では、netstat -i,netstat -rともに、loのみです。arpは反応無しです。
>3.0では、名倉さん引用のとおりに出ます。ただ、arpは反応無しです。
>こちらは表面的には、webもmailも不自由なく使えます。
>まったく同じ環境で、どうして違うのか、本当にわからなくなりました。

  まいどきつくてすいませんがまったく同じではありません
  Plamo-3.0 から3.1にはそうとう気合をいれて改善の手が入っていると
  感じています。
  別ものだと思って接するとポロッと解決するように思います。

  Plamo-3.1をインストールしているマシンの型名を教えて下さい。
  Pentium系及びそれより古い(Socket7,5,3?系)のマシンじゃないですよね?