[plamo:19198] Re: プリンタの設定について

From: Shigenori Kato <shigk2003@yahoo.co.jp>
Subject: [plamo:19197] プリンタの設定について
Date: Mon, 02 Jun 2003 21:28:35 +0900

shig加藤 さん、はじめまして

> この度、Sony VAIO QRにPlamo Linux3.0をインストールし、
> プリンタサーバ(corega FPServer2)
> に接続しているプリンタ(canon BJ S600)
> で印刷しようと、頑張っているのですが、うまくいかないため、投稿させていた
> だきます。

/usr/bin/printersetup で設定してみてはどうでしょうか。

それから
 gs -h
で使えるプリンターの種類を調べることができます。

選択したプリンタは、次のファイルに書き込まれています。
/usr/bin/lp-if

とりあえずですが
中谷千絵