[plamo:19212] UIDE-98に繋いだHDDからの起動で???

こんにちは、DEFINT@福岡です。

#前回はchdi/chdoでお世話になりました。
#現在はGA-PII8/PCIがXFree86 4.2.0の標準ドライバで動いて
おります。

今回は、UIDE-98(BIOSVer1.04にUP)を入手したので、PC9821V200S7に
PlamoLinux3.0を再インストールしました。
何もせずとも、UIDE-98に繋がった40GBのHDD(32GB Clip ON)を/dev/hdeで、セカン
ダリに繋いだCD-ROM(AOPEN:CD-940E)も/dev/hdgで認識して、インストールも簡
単に終わりました。
ですが、再起動すると、