[plamo:19214] Re: UIDE-98に繋いだHDDからの起動で???

    名倉です。

> 今回は、UIDE-98(BIOSVer1.04にUP)を入手したので、PC9821V200S7に
> PlamoLinux3.0を再インストールしました。
> 何もせずとも、UIDE-98に繋がった40GBのHDD(32GB Clip ON)を/dev/hdeで、セカン
> ダリに繋いだCD-ROM(AOPEN:CD-940E)も/dev/hdgで認識して、インストールも簡
> 単に終わりました。
> ですが、再起動すると、

  PC/AT互換機 Plamo-3.1ですが

  [plamo:18316][plamo:18321] Re: Plamo-3.1インストールしてみました

  が原因切り分けプロセスの参考にならないでしょうか。