[plamo:19217] dhcp一件落着!

ひらたです。

田原さん、名倉さん、早間さん、御世話になりました。

/sbin/mii-too -F 100baseTx-HD
を
ifconfig eth0
と
dhcpcd
の間に入れることで、
解決されました。

このメールも、3.1上から書いています。

* tulip driverのバージョンアップでルーターと相性が悪くなったのでしょう。