[plamo:19218] Re: UIDE-98に繋いだHDDからの起動で???

DEFINT@福岡です。

名倉昭一様、ご回答ありがとうございます。

> PC/AT互換機 Plamo-3.1ですが
> [plamo:18316][plamo:18321] Re: Plamo-3.1インストールしてみました
> が原因切り分けプロセスの参考にならないでしょうか。

はい、一応目を通していたのですが、HDDから起動出来ずにいますので、
glibc2.tgzとlibc.tgzをどうやってインストールしたら良いのか解らず、実行出
来ずにいました。

少ない脳味噌をフル稼働させ、PlamoLinux3.0のCDの中のglibc2.tgzと
libc.tgzを入れ替えたCDを別途作成して、インストールを試みました。

GRUBが起動しなかったので、起動ディスクから

command > kernel=(hd0,0)/vmlinuz root=/dev/hde1 ro acpi=off

で、起動した所、loginまで辿りつきました!
歓喜していたのですが、再起動してみたらまた同じ症状でした。
その後、再インストールしてもloginまで行きませんでした。

DEFINT@でふくん

mail to:defint@mx10.freecom.ne.jp