[plamo:19219] Plamo3.1で無線LAN

はじめまして、飛田といいます。
Plamo3.1インストールしてみました。
この機会に有線10MのNICからメルコのWLI-PCM-L11GPとい
ルーセント製コントローラの無線LAN(802.11b)に替えて
インストールしましたがつながりません。

インストールは”おすすめ”で”ノートPCの設定”。
ネットワーク設定もインストール時に済ませております。

インストール後に
/etc/pcmcia/wireless.opts に下記のESSIDとKEYを追加したのみです。

		:
		:
# Lucent Wavelan IEEE (+ Orinco, RoamAbout and ELSA)
# Note : wvlan_cs driver only, and version 1.0.4+ for encription support
*,*,*,00:60:1D:*|*,*,*,00:02:2D:*)
  INFO="Wavelan IEEE example (Lucent default setting)"
  ESSID="ESS-IDを記述"
  MODE="Managed"
#  RATE="auto"
  KEY="s:128bitWEPを記述"
		:
		:

dmesgを見た限りではつながっても良さそうなのですが、
何か忘れてますでしょうか?

御教授御願い致します。