[plamo:19244] Re: Plamo3.1で無線LAN

おおのです。

On Thu, Jun 05, 2003 at 09:03:02PM +0900, kusano wrote:
> #この件ですが特殊ではありますが
> 建材店、おおきいDIY店等にある鉛板でレンジを囲ってしまうのはNG?
> ですかねえ(>_<)

  電波ですから、鉛板を使うよりは金網でもいいですから囲ってしっかり
アースするのが肝要だと思います。もしかするとレンジのアースをしっかり
取るだけでも結構効果があるんじゃないかと思うのですが。

--
  大野 哲二 azure@fan.gr.jp
  「疑いのあるところ、常に自由がある」