[plamo:19544] ドメインの設定

草野です

何気に本日、昔の PLAMO1.4.1インストールキット
凸版印刷、第2集の付録 CD のインストールビデオ
(MPEG)見てましたらネットワークとサーバーの
設定の画面でドメインをで「linet.gr.jp」で設定されて
いるようですが
私のように固定ドメイン?を持たず ISP(ブロバイダ)と
契約しているような場合は、どういうようなドメインを
入力すればいいのでしょうか?
PLAMO 1.4.1に特定しませんので、もしよければ
教えていただきたいのですが。

#もう少し小遣いが増えたら、メール専用にノートへ
 PLAMO を インストールしたいなと思っている草野