[plamo:19546] Re: ドメインの設定

From: kt0703 <kt0703@m7.dion.ne.jp>
Subject: [plamo:19544] ドメインの設定
Date: Tue, 08 Jul 2003 04:43:28 +0900

> 凸版印刷、第2集の付録 CD のインストールビデオ
> (MPEG)見てましたらネットワークとサーバーの
> 設定の画面でドメインをで「linet.gr.jp」で設定されて
> いるようですが
> 私のように固定ドメイン?を持たず ISP(ブロバイダ)と
> 契約しているような場合は、どういうようなドメインを
> 入力すればいいのでしょうか?

この場合はなんでもいいです。

主に繋ぐLANとかISPとかのドメインを設定していてもいいですし、変なサーバ
を上げなければ、架空のものでもバチは当たりません。

何も設定せずに、単にリターンを打っておく(ドメイン名は空になる)、という
のでも構わないはずです(少なくとも最近の Plamo の netconfig では)。