[plamo:19558] Re: Plamo3.0/ext3&Plamo3.2 on VIA-EPIA PC

山内さん、佐々木さん、早速コメント頂いて助かりました。dejisenです。
やはり必須ということで、補充します。ただ3カ所のHDバグ?が気になり
ますが、これは別問題でしょうから。

>   Plamo-{3.1,3.2} の X のフォントまわりの設定は gs 付属
> のアウトラインフォントに強く依存しているので,gs707.tgz
> がないとフォント表示がぼろぼろになります.

 追加質問で恐縮です。Plamo3.2で# shutdownをしたところ、最後?の
"power down"表示まで行って電源が落ちません。これは今までPlamo
使っていて始めてのことなのですが、対策はどうしたらよいでしょうか。
別のスレッドにすべきかも知れませんが、3カ所の欠落問題と関係
あるかもしれないので、ここに記述しました。WMはAfterstepです。
 それからこの最後のコンソール表示を追っかける方法ありましたら、
教えてください。

(あれからRH系を続いてのパーティション(ここもPlamo3.0の影響ある)
に入れようとしてバグチェックしながらのファーマットさせましたが、すぐ
固まってしまいました。結局このHDはPlamo3.2/ext3で大半占めるという
方針でやります。)