[plamo:19580] Re: viについて

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:19578] viについて"
                  FUJII Hiroyuki-san wrote:

> plamoネタではなくて恐縮ですが、みなさんエディタは何を使ってらっしゃいます?
> Linuxのテキストでは必ずといって良いほど、vi が出てきますが、
> これって使えると便利なの?
> いつもファイルの修正はmuleでやっているのでいまひとつメリットがわからない私。

むか〜し,全部 vi で開発していたことがありました.最近の vim とか(?)は
便利なんじゃないですか? RedHat とか何も考えずにインストールして vi 起
動したらやたら派手で重くて使い物にならないので,どうやって軽くするのか
しばらく悩んだことがありました.:-)

いや,サーバなんかで emacs が入っていない環境は廻りにいくらでもありま
す.というか,私がサーバをsetupするときは emacs 系は入れません.

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
     日本の音楽のページを更新 (July 5)